はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

nike kobe X  試着した感想 文字だけ乙

さて、本日発売のnike kobe Xですが、早速試着してきました。

idも同時に制作可能なので、購入はしませんでしたがかなり良かったです。

 

サイズ感はkobe8、9と同じで大丈夫です。特にサイズ感が変わった感じはしませんでした。当初、デザイン的にはアウトサイドの埋め込まれたパーツが気になりましたが、試着してまったく当たりませんでした。というかそもそも感じませんでした。

激しく動いたら感じるかも知れませんがその辺は試着段階では不明orz

 

次にクッション。フォアフットクッションはルナでヒールクッションがZOOM AIRですが、かなり良かったです。特にフォアは秀逸でした。kobe9が非常に良いつくりだっただけに心配してましたが大丈夫でしたw

 

ただ、ヒールクッションのZOOM AIRがあまり感じられませんでした。この辺は試着の限界かもしれません。

 

フィット感とサポート感も良かったです。

 

そして一番心配だったトラクション&グリップ。これは試着では不明でしたが、触った感じは良さげでした。初めての形状のグリップパターンですがかなり良いのではないでしょうか・・・。

 

トータルな感想としては、買い! 

だと思います!!

 

ひょっとすると前作を上回る評価が出てくるかもしれません。