はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

eBand JS-10 試奏レポート

【SDHCカード8GB付】BOSS/ボス eBand JS-10

 

ギタリストに非常に人気のおもちゃです。

音もなかなか良い。機能も豊富でそれぞれが非常に完成度高いです。

小さなアンプが欲しい方でコレを検討している方も多いと思います。

 

しかし、これを「アンプ」として認識しない方が良いと思います。

"良い音が出るスピーカー付きのマルチエフェクター

という認識のほうが正しいと思います。

 

なぜなら、外部エフェクターをつなぐとノイズが凄まじいからです。

試奏してはじめて気づきましたよwww

 

店員さんもびっくりしてました(笑)

 

利点は↓に山ほど書いてありますのでそっちを観て下さい。


価格.comマガジン ギタリスト必見!万能ギターアンプBOSS「eBand JS-10」を試す

 

もちろん、外部エフェクターを繋がないのであれば非常にお勧めなアイテムです★

特にジャムセッション機能は秀逸!!

 

動画での紹介は↓が参考になります。


楽器流行通信 BOSS eBand JS 10 - YouTube

 

小型のアンプだったら、YAMAHA ギターアンプ THR10がお勧め。