はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

BAUERFEIND(バウワーファインド)社 GENUTRAIN(ゲニュトレイン)のサイズ表

f:id:hatchbatch:20150220080334j:plain

バスケットボールショップ SLAMさんよりお借りしました。

 

このサポーターめっちゃ良いです。1万円だす価値は十分にあります。

コービーやデュラントをはじめ多くのNBAの選手や他のプロスポーツ選手が自腹で購入するだけの事はあります。

サイズが7種類もあるのでとりあえず最初にサイズの画像を掲載しておきました。

 

 

Bauerfeind(バウアーファインド)ゲニュTrain 黒  

 

 

BAUER FEIND ゲニュTrain 膝サポーター (左右共用)  

 

私は右脚の膝上の内側の筋肉がプレイしてると痛み始めますが、なんとこれをしていると痛みが出ません!!

ルナロン搭載のバッシュとこのサポーターがあればもう怖くないです☆

もう2年以上つかってますが手放す事ができない一品です。