はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

UNDER ARMOUR Curry 1 Performance Review


UNDER ARMOUR Curry 1 Performance Review - YouTube

 

          以下私見ですのでご参考程度に。

 

さてさて気になる最新シューズ、UNDER ARMOURのCurry 1のPerformance Reviewです。

発売前から色々話題が膨らむシューズですが、実際のところはどうなんでしょう・・・。

では早速いってみましょう♪

 

27.5cm(US9.5)で403gです。以下の評価は参考までに。
Forefoot Cushion  7/10
Rearfoot Cushion 7/10
Traction & Grip  8/10
Support & Fit   8/10
Others     8/10
TOTAL    38/50

※OhtersはVentilation,Weight,Material,Gimmic,Feelingなどなどの複合要素の評価項目です。

           

正直、期待しすぎてた感が否めないです。

クッションが全然感じられませんでした。膝上痛くなりました。40overの膝には厳しいwww 

ナイキのクッションに慣れていると違和感があるという見方もありますが、そんな生ぬるいもんじゃありません。

硬すぎて私にはダメでした。好みじゃないって言った方が角が立たないかなwww

せめて最低限マイクロGは搭載して欲しかった。完全にクラッチフィットドライブの劣化版。価格的にみても間違いないでしょうね。

次回に期待。

 

【アイテムリンク】(即納27.5cmのみ)

store.shopping.yahoo.co.jp