はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

Under Armour Clutchfit Drive Performance Review

youtu.be

27.5cm(US9.5)で399gです。
Forefoot Cushion  9/10
Rearfoot Cushion 7/10
Traction & Grip   8/10
Support & Fit   8/10
Others     7/10
TOTAL    39/50

※OhtersはVentilation,Weight,Material,Gimmic,Feelingなどなどの複合要素の評価項目です。

 

【以下は個人的見解なので参考程度に留めておいて下さい。】

 

巷で人気のバッシュですが、私はバッサリ切捨てご免ですw

動画はリテイクバージョンです。

 

悪くないですが、総じてkobe9の方が上。これを使う理由が無いです。クッションはフォアフットはOKですが、リアがNG。相変わらずクッションに難を抱えていますねw

 

あとこのシューズの最大の欠点はベンチレーション。もうね通気性ゼロwww

 

デザインに関しても、UAのバッシュならアナスポが最高と思っている私には「ん~」ってなっちゃいますねw カリーが履いていなかったら恐らく買ってないと思います(爆)。

 

ただ、足にあわせて伸縮するClutchfitという新技術投入やフォアフットの厚めのMicroGは評価できます。

 

今後に期待(上からまりこ)。