はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

疲労回復にはイミダペプチド!! ノンカフェインで安心★

youtu.be

ただいま絶賛愛飲中★

疲れが軽減される実感があります。

私はジムで筋トレなどのトレーニングをはじめスポーツをいくつかしているのですが、歳を重ねるにつれ、次第に疲れが抜けにくくなったりします。また風邪などを引いて体調を崩すと本調子に戻るまで時間が掛かります。

 

しかし、最近はイミダペプチドを愛飲しているせいかすこぶる体調が良いです。

サプリは薬ではないので体感できるものって少ないですが、コレは体感できるレベルだと思います。

 

ご興味のある方は是非!

 

【アイテム説明】
 イミダペプチドイミダゾールジペプチド)は、ヒトや動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。
 製品の最も大きな特徴は
①分解されたのち体内で再合成される。つまり体内に蓄積することが可能である。
②骨格筋中のイミダペプチド濃度が運動能力に関連する。(トレーニングにより筋中のイミダペプチド濃度が高まることがデータにより検証されいている。)
③脳内においても消費され自律神経の疲労を抑制する。(疲労の軽減。)
④一般食品に含まれる成分のため過剰摂取の危険、副作用がない。
東京慈恵会医科大学大阪市立大学の共同研究により医学的に実証されている。
  スポーツサプリメントの枠組み越えた本来は医科向けに開発された商品です。 ニーズに応じてドリンクタイプとソフトカプセルが用意されてます。

 

【アイテムリンク】

■ドリンクタイプ

■錠剤タイプ