はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

マクドナルドが嫌い

子供の話。

 

うちには7歳(男)と3歳(女)2人の子供がいます。嫁さんの食育の成果か、あまりジャンクフードを好んで食べません。

 

特に、ハンバーガー。その中でもマクドナルドが嫌いみたいです。なんで嫌いなのって聞くと二人とも同じ答えをします。

 

 

        苦いから

 

私にさっぱり分かりません(笑)

 

唯一、モスバーガーだけは二人とも美味しいらしく。行くとしたらモス一択です。

 

ただ、私はマック大好き。特にポテトはマックが一番美味しいと思ってますwww

 

ベランダに1週間出しておいても腐らないポテトとか言われてますが、私はマックが好き☆

 

ただうちの子たちの舌は凄い神舌なんで、そのうち、

 

パパはバカ舌だね

 

なんて言われそうで怖い(汗)

 

みなさんはどうですか?