はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

【おすすめビジネスシューズ】アシックス ランウォーク

youtu.be

 

【アイテムリンク】
■アシックス ランウォーク

http://amzn.to/2vcamSb

 

もう5年以上も履いてます。勿論途中でヒールの貼りなおしはしました。

これ本当に良いです。履きやすさからいうとスリッポンタイプの方が楽ですが、紐タイプのビジネスシューズではこれがマイベスト☆

 

まずクッション性がえぐい!

流石アシックスです。

 

え?アシックスですって?

そうなんですこれアシックスが出してるんです。

ランウォークというシリーズのビジネスシューズなんですが、まぁ走るように歩くという名の通り、「え?これ革靴の履き心地?」ってなります。

 

素材は天然皮革なのですが、十分になめしてあるのでめちゃくちゃ柔らかいです(廉価版は合皮です)。ソールはゴムでスベる心配も無用です。

 

もう何足もビジネスシューズは買ってみましたが、もうコレだけあればOKです。

色も黒と茶があるのでGood☆

 

あと幅広甲高な私も十分なつくりとなっております。

足のタイプによってラインナップがあるのであなたの足にぴったりあったモデルがきっとみつかります!