はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

Gibson Custom Shop Historic Select 1959 Les Paul Reissue BB Cover

youtu.be

腕は無いけどご神木はあります(笑)

改めてみると本当に下手っぴでなける(ToT)

 

このギターの説明動画はこちら

youtu.be

まぁ~これは非常に良いギターです。私は軽い個体が好きなんですが、これは3.5kgとか3.6kgで超軽いです。ストラトみたいな軽さ。

 

見た目も私が大好きな感じ。細かいフレイムが入ってるサンライズティーバースト。全体的にはぬめっとした感じで普通のサンライズティーバーストより全体的に少し赤茶色い感じ♪そして指板が真っ黒☆彡もう最高です!

 

音も非常に私好み。以前、楽器屋さんで本物のバースト弾いた事のある人に弾いてもらったら、「これは良いです!絶対手放さないように!」って言われてテンションあがりました(笑)

 

私の宝物です。

 

【使用アンプ】

youtu.be

【使用エフェクター

youtu.be

youtu.be



【BGMを流してる機材】

youtu.be