はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

究極の塩ラーメン 爆誕!

youtu.be

■塩ダレの作り方

究極の塩ダレを作る!2019年ver - YouTube

■スープの作り方

鶏油たっぷり☆激ウマなラーメンを作る! - YouTube

 

前回は醤油ラーメンでしたが、今回は塩ラーメンです。

嫁が塩ラーメンの方が好きなので、子供たちに醤油ラーメン、嫁に塩ラーメンを作ってみました。

 

こちらも非常においしく出来上がりました!

隠し味に柚子の皮を入れてさわやかさをプラスしてみました☆

 

個人的には大満足な一品に仕上がりました!!

 

はっきり言ってこれより美味しくない塩ラーメン出すところいっぱいあります!!www