はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

Nike Kyrie 1 試着インプレ

 (ナイキ) Nike メンズ Kyrie 1 AS EP Kyrie 1 AS EP, バスケットボールシューズ [並行輸入品] , 27.5 CM (US Size 9.5)

 

そういえば、Kyrie 1 試着したインプレ書くの忘れてましたorz

もう各所でインプレやレビューが出ているのでここで改めて書くまでも無いのですが、一応♪

まず、クッションはフォアフットがまぁまぁですが、リアが全然ダメでした。

思いっきり踏み込んだ訳ではないので、フォアもひょっとすると物足りないかもしれません。

サポートは動いてないので言及しませんが、フィットは私の足にあってました。つま先は若干広めの作りでしたね。

 

あと、個人的な意見を言わせて頂ければ、現時点でNikeはKyrieをあまり評価していないように思えました。

『良いシューズを作って欲しければ、優勝とMVPを両方幾つか取って来い!』みたいなwww 表向きはKDの代わりに低価格帯のシューズラインナップとしてカイリを使うというのが理由でしょうが・・・。

まぁ憶測はこの辺にして、Kyrie 1のインプレをまとめると、「悪くない」「微妙」「ぼちぼち」って感じでしょうかね♪