はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

Nike Air Penny 5 Performance Review

youtu.be

28cm(US10)で436gです。以下の評価は参考までに。
Forefoot Cushion   8/10
Rearfoot Cushion 7/10
Traction & Grip     6/10
Support & Fit        5/10
Others            6/10
TOTAL    32/50

※OhtersはVentilation,Weight,Material,Gimmic,Feelingなどなどの複合要素の評価項目です。

 

ペニーシリーズは最早パフォーマンスシューズではないという事が明確に分かるシューズですね(笑)。まぁ品番や箱みればそれは一目瞭然なのですが、やっぱりちょっと期待しちゃうじゃないですか~♪

 

そしてその期待は結構早めに裏切られるんですがねwww

 

なんで Performance Reviewをするのはナンセンスなんですが一応ね。

デザインが秀逸なだけにもうちょっと頑張って欲しかったなー(ホンネ)。

 

サイズ感は結構小さめですね。幅が狭いです。kobeシリーズやハイパーダンクよりハーフアップでしょうね。あと結構重いです。そしてサポートがネックですwww