はっちばっちのBlog

米国投資関連情報と商品レビューなど

Nike foamposite one Review

27.5cm US9.5 521g

今回はPerformance Reviewではなく、単なるReviewです。

サイズ感は小さめです。kobeやHDよりハーフサイズアップが良いと思います。

 

アッパーはウレタンで通気性はゼロですし、重さもあるのでバスケで使えるかという話になると、それはちょっと・・・って感じですが、これはデザイン的には歴史的名作でしょう。

 

今なお発売され続けているし、プレミアも半端無いところをみると、やはりみんなこのデザインが好きなんでしょうね。

 

とかくいう私は、この一足しか持ってないですし、今後も購入予定はありません(笑)。

なぜなら、

 

 

蒸れるから

 

 

この一点に尽きるw

 

見るのと履くのは違うという事を教えてくれる貴重な一足です(爆)。